花快銘桃奈々

早起き

今朝は5時に目が覚める。7時までベッドの中でダラダラとTVを見続ける。7時に起きて今朝も朝食作り。今朝作った料理はこれ↓
早起き_d0248537_853473.jpg
先ずは冷凍していた近所のスーパーで買って来たチーズ・ハンバーグを焼く。
早起き_d0248537_852586.jpg
それからですね〜。市場で買って来た30cm以上はある巨大ズッキーニをさいの目に切って、
早起き_d0248537_8525243.jpg
早起き_d0248537_8524419.jpg
残っていたトマトソースに混ぜ合わせる。
早起き_d0248537_8523879.jpg
次に茄子をやはりさいの目に切って入れる。全て冷蔵庫の中にあった残り物材料。
早起き_d0248537_8523141.jpg
よは煮込みハンバーグを作ろうと思って作り始めたんだけれども、ポーランド産ソーセージがあったので、ソーセージもハンバーグもカットして野菜と煮込む事に変更。味付けは数種類のスパイスと塩コショウと醤油と白ワイン。まだ出来上がっていないけれども中々の出来映えに満足。今日事務所で食べるランチが出来上がり。

by artplanety | 2013-08-01 09:00 | Trackback | Comments(0)