花快銘桃奈々

昼食

今日の昼食はこれ↓
昼食_d0248537_17194351.jpg
最近の僕の食生活は肉に片寄っている。魚を久しく食べていない様な気がする。独り者は何を食べたのかよく覚えていないと言う情けない状況を抱えている。だから食生活が片寄ってしまうのかも知れない。困ったもんである。そんな事を言いながらも今夜の夕食の献立は既に決まっている。肉。今朝事務所に来る前に解凍して置いたステーキと冷凍野菜とマカロニが今夜の夕食。それとえのき氷のスープだ。この週末も何も予定がない。きっとダラダラと食っちゃ寝週末になる事間違いなし。でもいいんです。こんな週末の送り方に僕は今ハマっています。

by artplanety | 2014-01-17 17:39 | Trackback | Comments(0)