花快銘桃奈々

病院と食事

今日の午前中に先日受けたがん検診の検査結果を聞きに病院へ行って来ました。取り敢えず肝臓と膵臓には癌は見つからなかった。来週は違う病院で頸椎の検査が待っている。病院好きな自分にホッとする。これは父から受けたDNAです。
病院と食事_d0248537_201610100.jpg
病院へ行ったら必ず病院内の喫茶店で昼食を食べるんだけれども、今日は事務所に帰らなければいけなかったのでいつも食べる日替わりランチをチェックしてから帰る↓
病院と食事_d0248537_2017661.jpg
病院と食事_d0248537_20165774.jpg
会計を済ませて事務所に戻り、仕事を済ませてから武田君と仙川へ行く。
病院と食事_d0248537_20251095.jpg
薮用を済ませてから遅めのランチは初めて入る蕎麦屋の石はらで。僕が注文した蕎麦と海鮮丼の定食はこれ↓
病院と食事_d0248537_2024473.jpg
海鮮丼は可もなく不可もなくの味でしたが、お蕎麦は腰があってなかなか旨かったですよ。この店、蕎麦以外のメニューの方が充実していたからまるで居酒屋。一杯飲みたくなるメニューも豊富。お近くの方はよかったらいらしてみてください。

by artplanety | 2014-02-26 20:27 | Trackback | Comments(0)