花快銘桃奈々

朝食

今日は1日バタバタしていてブログを書く事が出来ないまま7時過ぎに帰宅。帰宅後は洋服を着替えて花快に手作り夕食を上げてから僕の夕食の支度。夕食と言ってもいつものカップヌードルLight。今夜は今朝の朝食に作ったお味噌汁と一緒に食べる。今朝の朝食はこれ↓
朝食_d0248537_19352396.jpg
パンとキャベツと玉子の味噌汁と納豆とハーブティー。今もハーブティーを飲みながら "Youは何しに日本へ" を見ながらブログを書いている。最近は円安のせいなのか?一般の外国からいらした方がよくTVに出ている。

数日前のブログにも書いたけれども、帰宅をすると寂しい気持ちに苛まれる。だからと言って家族を持ちたいとは思わない。パートナーが欲しい。「欲しい」と思っていても、こればかりは相手あって成立する事だから難しい事だね。諦めて居る訳ではないけれども、出合いがある予感は全くない。やっぱパートナーと出会うって難しい事である。そんな事ばかり最近考えている。

あ〜また愚痴ってしまった。

ブログを書き終わったらまた録り溜めているTV番組でも見ますか。これもいつもの僕の日課。

by artplanety | 2014-05-12 19:48 | Trackback | Comments(0)