花快銘桃奈々

ある日の昼食

ある日の昼食_d0248537_4482817.jpg
ある日の昼食_d0248537_4482157.jpg
武田君の提案で家の近所にあるmicro-cafeに昼食を食べに行く。この店は僕が住んでいる界隈では珍しい雰囲気を醸し出している店。何故に珍しいかと申しますと、店の家具は60〜70年代の北欧家具を配置。まるでどこかの自宅のリビングに居る雰囲気を醸し出したコンクリート打ちっぱなしの店だからである。料理は肉料理もあるんだけれども、基本マクロ系の料理を出している。この店で食事をし続けたら僕のドロドロした内蔵を改善してくれると間違いなし。せっかくこんなにも素敵な店が近所にあるんだから、通い続けないと損をすると思ったね。そしてですね〜。テラス席もあるからワンちゃん同伴もOK。僕的には打ってつけの店である。武田君の提案って僕的には多々為になる事多し。今度この店に行った時には、店内の写真も撮って来ますね。最後になりましたが、画像にある僕が注文した料理は塩麹漬け赤魚の定食。「美味しかった〜」
by artplanety | 2014-09-21 05:22 | Trackback | Comments(0)