花快銘桃奈々

井上陽水コンサート。そしてなるきよ。

井上陽水コンサート。そしてなるきよ。_d0248537_13355226.jpg
友達をお誘いして "井上陽水 氷の世界ツアー2014" を拝見しに東京国際フォーラムに行って参りました。僕は井上陽水氏の曲を殆ど知りません。そんな事を思いながら伺ったんですが、感想はですね〜「よかった」の一言に尽きます。知らない曲でも彼の声量と歌声に魅了されっぱなし。そして曲と曲の合間の陽水氏のMCがまた面白い。引き込まれっぱなしのあっという間の2時間50分。伺ってよかったです。
井上陽水コンサート。そしてなるきよ。_d0248537_13402130.jpg
井上陽水コンサート。そしてなるきよ。_d0248537_1340894.jpg
井上陽水コンサート。そしてなるきよ。_d0248537_13394360.jpg
コンサート後は納品を兼ねて "なるきよ" へ伺って海鮮丼を頂いて参りました。成清さんが作る海鮮丼は僕も友達も大好物。遅めの夕食にはモッテコイです。そんななるきよはいつ伺っても超満員。僕達が伺ったのは夜の11時前でしたが、カウンターも座敷も満席状態。いい店です。なるきよは。

by artplanety | 2014-11-30 13:45 | Trackback | Comments(0)