花快銘桃奈々

料理教室

友人が主宰する "島田まき料理教室" に行って参りました。今月教わった料理は↓
料理教室_d0248537_7293897.jpg
料理教室_d0248537_7293221.jpg
料理教室_d0248537_7292658.jpg
料理教室_d0248537_7291994.jpg
アボカドとサーモンのリース仕立て、ケークサレ、牛肉の赤ワイン煮込み、キャロットグラッセ。そしてデザートはマロンのムース。どの料理も目から鱗。いつも思う事ですが、料理って奥深いですよね。最近では殆ど料理を作らなくなってしまったんだけれども、料理は楽しいですし面白いです。来年の目標は料理とテニスかな?唐突ですが、10年振りに先週からテニススクールに入会しました。今夜も2回目のスクールです。まだまだ体力も腕も付いては来てくれませんが、続けて行きます。

by artplanety | 2014-12-09 07:36 | Trackback | Comments(0)