花快銘桃奈々

何だか

眠れない。3時半に目が覚めてから全く眠れない。僕は基本不眠症だから慣れているっちゃあ慣れているんだけれども、こう言う時にはボ〜っとベッドの中でTVを見るかPCをベッドに持ち込んでサイトを見続けているんだけれども、さすがに見るサイトも乏しくなって来たのでブログ書きをする事にした。
何だか_d0248537_652890.jpg
久し振りに先週末に独りで家の近所の店を2軒はしご。その時の事を書く事にした。1軒目は数ヶ月前にたまたま友達と入った御年配のママさんがやっているカラオケスナックへ行ってみる。店の名前も覚えていないのに何故かこの店にはたまに行く。絶対に独りだと行かないカラオケ・スナックなのに。店に入るとお客様は叔母様お2人だけ。数時間居た間に叔母様方の歌をたっぷりと聞かせて頂き僕は店を出た。僕にとってこの店は何故かとても居心地が良い店なのである。
何だか_d0248537_651640.jpg
そして2軒目の店は前に何回かやはり友達と食事をしに行った事のある沖縄料理店 "みやらび" に立ち寄る。この時点では既に大分出来上がっていたと思うので、沖縄料理店の事はあまり覚えていない。画像を見て何となく思い出す。それにしてもよく食べたもんだ。でも覚えていない。せっかくの良い時間を覚えていないなんてもったいない。どうも僕は飲みに出るとはしごをしたくなる癖がある様だ。これが結構危険なんですよ。(2軒だけで帰って来たのが奇跡)

by artplanety | 2015-02-21 06:13 | Trackback | Comments(0)