花快銘桃奈々

デニーズ

デニーズ_d0248537_10234295.jpg
デニーズ_d0248537_10233246.jpg
デニーズ_d0248537_10232141.jpg
週末にデニーズに遅めの昼食を食べに行って来ました。最近のファミレスは旨い!特に僕の好みのファミレスはロイヤルホストとジョナサンとデニーズなんだけれども、それぞれの店でオススメのメニューがある。例えばパスタだったらこのファミレスとか、ハンバーグステーキだったらこのファミレスとか、ステーキだったらこのファミレスと言った具合に。今回初めて食べたデニーズでのビーフシチューは美味かった。キヌアのサラダは普通。コーヒーもデニーズは美味しい。とにかくファミレスは安くて気軽に入れるのがいいのである。でも狙い目の時間帯はママ友の集まりと子供が沢山いない時間帯がいい。今日も昼食の時間帯にタイヤ交換に行かなければいけないんだけれども、交換と点検で2時間は掛かるって言われたので、タイヤ屋さん(?)の近所のファミレスで昼食を食べながら時間を潰そうと思っているので人の少なそうな14時にしてもらった。以上今日も他愛のない内容のブログでした。
by artplanety | 2015-02-23 10:51 | Trackback | Comments(0)