花快銘桃奈々

朝食

朝食_d0248537_703330.jpg
おはようございます。今朝は銘の散歩はお休み。ただいま銘は朝食中。花快は睡眠中。僕の朝食は冷凍ブロッコリーと冷凍ブルーベリーとバナナと豆乳のスムージと秘密のパウダー。今朝のスムージーには新たな秘密のパウダーを投入。その粉の正体は昨日京都旅行のお土産で頂いた"きなこ"。先日秘密のパウダーの事を友人に話したら、「な〜んだ」って言われたんだけれども、「秘密のパウダーな」何て書き方をするとそう思われてしまいますよね。勿論決して非合法なものではありません。アマゾンでも購入できるパウダーです。ただそのパウダーの正体を書いてしまうと、何故に飲んでいるかが分かってしまうので敢えて書かない様にしています。ちなみにダイエットパウダーではないですよ。
by artplanety | 2015-07-22 07:20 | Trackback | Comments(0)