花快銘桃奈々

昨日の昼食

昨日の昼食_d0248537_1613633.jpg
昨日の昼食_d0248537_161244.jpg
昨日の昼食_d0248537_1611411.jpg
昨日の昼食_d0248537_161277.jpg
昨日の昼食_d0248537_1605144.jpg
昨日の昼食_d0248537_1603923.jpg
昨日の昼食_d0248537_1602865.jpg
昨日の昼食_d0248537_1601631.jpg
昨日の昼食_d0248537_160631.jpg
昨日の昼食_d0248537_15521122.jpg
昨日の昼食_d0248537_1552135.jpg
 最近さぼり気味のブログ書き。画像は昨日の昼食に母と武田君と3人で行った "栄寿し" で僕が食べたお寿司です。栄寿しは安くて旨い寿司屋です。中でも中とろとウニと鰯と秋刀魚と鮪の赤身は絶品でした。どのネタが美味しかったって書くと、必然的にその人の好みが分かりますよね。
 そんな栄寿しは都心に行くのがあまり好きではない母と寿司屋に行く時には、栄寿しにしか行かないと言っても過言ではない位母にとってもお気に入りの店です。とにかく安いから平日の昼間でも大繁盛。予約を入れてから行かれた方がいいと思います。もしカウンターでお好みでお寿司を食べられる時は、予約をする時に「若旦那ににぎってもらいたいので、そのカウンター席をお願いします」ってお願いする事をお薦めします。

by artplanety | 2015-09-05 16:07 | Trackback | Comments(0)