花快銘桃奈々

金曜日の夜

金曜日の夜_d0248537_8155646.jpg
金曜日の夜_d0248537_74485.jpg
実はですね〜。金曜日の夜テニス・スクールの後、久し振りに飲みに行ってしまいました "スナックエミ" に。次の日の朝8時からスクールの予定が入っていたので、ビールを飲んで直ぐに帰ろうと思って店に寄ったらですね〜。時間はどんどん過ぎて行く。焼酎の水割りを何杯飲んでも全く酔わない。眠くならない。お客さんの歌が物凄く上手い。聞き惚れる。お客さんが面白い。ハマる。時間は過酷にもどんどん過ぎて行く。そして3時半。これはさすがにヤバイと気付き、泣き泣きチェック。やっとの思いで家に着いて寝たのは4時過ぎ。2時間ほどソファーで寝てからテニススクールに行ったら肉離れ寸前状態に陥る。コーチが時間を割いてストレッチをしてくれたお陰で肉離れからは回避された。コーチに感謝です。肉離れになりかけたのは朝まで飲んだからである。反省です。しかし帰宅をしても昼寝もせずに家事をこなし寝たのも夜の10時過ぎ。今朝は銘に7時に起こされて銘の朝食を上げてからこのブログ書いているんだけれども、今朝も爽快。これは平日の家飲みを抑えた結果かも知れない。
by artplanety | 2015-10-25 08:14 | Trackback | Comments(0)