花快銘桃奈々

土曜日

土曜日_d0248537_9585164.jpg
土曜日_d0248537_9583769.jpg
土曜日_d0248537_958236.jpg
昨日は久しぶりの朝帰り。帰宅前に駅ビル内にあるファミレスで朝食を取る。家に帰って一眠りをしてから友人夫妻がアトリエにいらっしゃるので僕もアトリエに行く。昼食は友人夫妻と父と4人で "増田屋"でランチ。僕は鴨せいろを注文。昼食後みんなと別れて僕は代官山に久し振りにヘアーカットをしてもらいに行く。さっぱりヘアーで友人が営む "平口豊次郎商店" で唐突に糖質、プリン体、人工甘味料0ビールを3ケース購入。その後は帰宅をせずに以前から気になっている車を見にディーラーに行ってしまう。案の定見ると欲しくなるし買う気持ちを押さえる事が出来なくなる。想定内である。でも即答出来ずにディーラーから立ち去る。そして南大沢まで友人を迎えに行ってから家に来てもらって、車を買い替えた方がいいかを近所のスーパーで買ったサラダとアサリ弁当を食べながら友人に相談をしてみるが、友人の答えは微妙。だから朝からもんもんと悩み続けている。そして困っているのである。
by artplanety | 2016-06-19 10:04 | Trackback | Comments(2)
Commented by はむ at 2016-06-19 20:41 x
次のクルマはなにかな?
Commented by artplanety at 2016-06-19 22:03
ハムちゃんだ!
fbいつも拝見しています。
山はどうでしたか?
車を買い替えるかまだ分からないので、
もし買い換えたらメールしちゃいます。