花快銘桃奈々

銀座フランス屋

銀座フランス屋_d0248537_7174425.jpg
銀座フランス屋_d0248537_7164898.jpg
銀座フランス屋_d0248537_7163547.jpg
ここ数日。いや。ここ数ヶ月、友人に連れて行ってもらった京王デパート聖蹟桜ケ丘店内にある "銀座フランス屋" の目の前でたっぷりのパルメザンチーズを盛ってくれるシーザーサラダとデミグラスソースが旨いビーフシチューの事がずっと頭から離れなくて、昨日の夜花快銘に夕食を上げてから聖蹟桜ケ丘にシーザーサラダとビーフシチューを食べに行ってしまいましたよ。感想。道中(?)シーザーサラダとビーフシチューの事ばかりを考えてしまったせいなのか?友人に連れて行ってもらって、初めて食べた時よりも感激度薄し。期待をし過ぎたからなのかな?僕は結構期待外れに遭遇するから、きっとそうだ!何れにしても行って良かったんだから、良しとします。これで当分 "フランス屋" のシーザーサラダとビーフシチューの事は僕の脳裏から遠ざかってくれる事でしょう。
by artplanety | 2016-09-28 08:02 | Trackback | Comments(0)