花快銘奈々

テニス再開

昨晩月一で開催されているテニスサークル(?)のグループ・LINEに「肩が痛いので」と欠席メールを送ったんだけれども、メンバーの一人であるKさんから「退屈しているのなら見に来れば?」とメールをいただいたので、腕は痛いとは思いつつも、テニスをしたい気持ちには勝てず、1時間遅れで参加。恐る恐る打ってみると、不思議な事に全く問題なし。「この痛みは思い過ごし?」Kさんは医療関係の仕事をされているので、僕の腕の痛みの症状を伝え相談をしてみると、的確なアドバイスをくれた。レントゲン、採血検査の結果何も異常がないとの結果にモヤモヤし続いていた僕の気持ちを彼女のアドバイスよって一気に解決。Kさんのメールに。そしてKさんのアドバイスに感謝。
d0248537_9373491.jpg
気持ちもすっきりして、夕食は僕がよく行く "ロイヤルホスト牟礼店" でエッグベネディクトを注文。ロイホではほぼ "エッグベネディクト" しか注文をしない。ロイホでも万遍に注文をする事のできない偏り注文をしているのである。

追伸:実は今も腕はまだ痛いんだけれども、昨晩テニスをしている時は痛みを感じなかったので、今夜はテニススクールに行ってまいります。

by artplanety | 2017-03-20 09:38 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://artplanety.exblog.jp/tb/23992132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]