花快銘桃奈々

一本堂

一本堂_d0248537_7475868.jpg
数日前に経堂に住んでいる友人に「モヤさま "経堂編" でやっていた食パン専門店の "一本堂" のパンが気になります 」って、メールを送ったら、昨日事務所に焼きたての "一本堂" の食パンを持って来ていただいたんです!本来はその場で事務所のみんなと食べるべきだったんだけれども、ケチな僕は独り占めをして、家に持ち帰り今朝トーストにしていただくと、、、、、。一言。モチモチしていて想像していた以上に旨い!!!! "ペリカン" に匹敵する美味しいパンに大満足。近い内に僕も店に行ってみます。
追伸
"一本堂" の店舗を調べてみましたら、なんとこんなにも!
ここ

by artplanety | 2017-04-26 07:54 | Trackback | Comments(0)