花快銘桃奈々

第3部

第3部_d0248537_7484314.jpg
第3部_d0248537_7483014.jpg
昨晩 "王将" ラスト第3部を観にに行ってまいりました。今回の舞台は3日間に掛けて毎回集中をして観させてもらったので、気持ちは劇団の一員。去りがたかったです。"王将" 良かった。小劇場パラダイスです。
第3部_d0248537_7545688.jpg
第3部_d0248537_7544920.jpg
夕食は舞台に一緒に行ったMさんオススメの渋谷の道玄坂にある "丸亀製麺" で。丸亀製麺。前から行きたいってズット思っていたから、店に着いて感激。まさか "丸亀製麺" とは思わなかった。入店をしてまずやる事はお盆を持ってカウンター前に並ぶんです。ドキドキしながら並ぶんですよ。僕は迷わずTVで宣伝をしている "牛とろ玉うどん" を注文。いやいや美味しかった〜。そんな訳で、昨日は寂しいような嬉しいような1日でした。
追伸です:今日から京橋になる "南天子画廊" にて "新作版画+Yokoo goods" 展が開催されます。画廊内はまるでSHOPです。楽しんでいただけると思います。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

by artplanety | 2017-05-12 07:56 | Trackback | Comments(0)