花快銘桃奈々

夏休み

夏休み_d0248537_21212091.jpg
夏休み_d0248537_21213043.jpg
夏休み_d0248537_21214037.jpg
友人が遊びに来てくれると、
休みの日でも外出をする機会が多くなる。
今朝は11時半に家を出て多摩市にある、
友人のT君が以前から気になっていた "CANADIAN COFFEE SHOP" なる店に昼食を食べに行く。
店は満席。
お客様の半数はご年配の男性の方々。
あとの半数は家族連れだったかな。
メニューは大堂の喫茶メニュー。
僕と友人は迷わずナポリタンを注文。
ミックスピザはチェア。
飲み物は抹茶のミルク割りを注文?
お味は見た目よりも薄味。
雰囲気がいい店に2人して満足。
その後は郊外にあるショッピング・モールとデパートを周り、
"COSTSO" に寄って夕食の買い出し。
夏休み_d0248537_21271035.jpg
夕食はこんな感じ。
全て "COSTCO" の出来合い。
せめてもテーブルセッティングだけは好きな器で。
冷酒は友人のT君お勧めの福島の "NINKI-ICHI" を聖蹟桜ヶ丘の "京王デパート" で購入。
フルーティーで僕好み。
中々の夕食の時間になったと自画自賛。
やっぱり仲の良い友人が家に居てくれるって、
賑やかで良いもんです。

by artplanety | 2017-08-14 21:33 | Trackback | Comments(0)