花快銘桃奈々

寿司三昧

寿司三昧_d0248537_12133737.jpg
寿司三昧_d0248537_12134478.jpg
昨日は板橋の倉庫に版画とポスター作品を取りに行って参りました。
作品出しの後は遅めの昼食を回転寿司で。
初めて行く店だったんだけれども、
回転寿司なのにお寿司が回っていない。
注文を取りに来てくれたお店の人に、
「回転寿司を注文するにはどうすればいいんですか?」みたいな質問をしてみたら、
「注文を取りに来ますので、注文をしてください」みたいな返答。
面倒臭い回転寿司。
仕方なくメニューに載っていたランチセットを注文。
そのランチ寿司セットが思いの外美味しかったので満足して店を後にする。
寿司三昧_d0248537_12242568.jpg
夕食もお寿司。
近所のスーパーで買って来たお寿司。
サーモンづくしのなんちゃら寿司弁当。
サーモンって今流行っているの?

by artplanety | 2017-10-11 12:24 | Trackback | Comments(0)