花快銘桃奈々

BOMBAY BAZAR

BOMBAY BAZAR_d0248537_07244375.jpg

BOMBAY BAZAR_d0248537_07251676.jpg

BOMBAY BAZAR_d0248537_07255317.jpg

BOMBAY BAZAR_d0248537_07260642.jpg

BOMBAY BAZAR_d0248537_07262196.jpg
今日も書きます食ブログ。
昨晩の夕食は、
友人のMさんに誘っていただいて、
MさんとMさんの友人と僕の3人で、
"BOMBAY BAZAR" でいただく。
お店が待ち合わせ時間の19時ラスト・オーダーだとは3人とも知らず、
店内には僕達3人だけ。
人気店だからこんな貸切状態は初めて!
僕はちょうど19時に着いたので、
1時間は食事をする時間があったんだけれども、
なんとなく慌てて各自頼んだカレーを僕は一気食い。
あと画像には写っていないんだけれども、
アンチョビとキャベツのガーリックパスタも注文。
友人はデザートに天然氷で作ったかき氷も注文。
僕も食べたかったんだけれども、
何せ糖分を抜いているので我慢。
"BOMBAY BAZAR" のカレーは美味しいですよ!
今度は僕もかき氷に挑戦かな?

by artplanety | 2018-06-14 07:34 | Trackback | Comments(0)