花快銘奈々

2017年 04月 18日 ( 3 )

夕食

d0248537_2171091.jpg
今夜の夕食は隣町にある定食屋で鯖の焼き魚定食に納豆をつけて注文。いい加減毎晩同じスーパーで同じお弁当を部屋で独りで食べるのは飽きてしまったので、当分は定食屋まわりをしてみようと思い立ったのである。
by artplanety | 2017-04-18 21:10 | Trackback | Comments(0)

三宮 三平

d0248537_832495.jpg
d0248537_8323321.jpg
d0248537_8322152.jpg
d0248537_8321021.jpg
d0248537_8315865.jpg
d0248537_8314394.jpg
d0248537_8313257.jpg
d0248537_8312176.jpg
d0248537_8311159.jpg
d0248537_831251.jpg
d0248537_8305287.jpg
 神戸最後の夕食は叔母に連れて行っていただいた三ノ宮のセンター街にある "三平" という店で。メンバーはは叔母、朝食を食べていらしてくれた従姉妹の妹のKちゃんと僕の神戸に住んでいる友人のYちゃんの4人。好きな料理を銘々で注文。どの料理もハズレなし。叔母と従兄弟と友人とも意気投合。楽しい食事の時間を過ごさせてもらいました。
 そして二次会はターミナルホテル1階にある "ターミナルパブ" で。お三方はカフェ・オレとカフェを注文。そして僕は白ワインを3杯。先日も申しましたが、禁酒は三ヶ月で終わり。今は週末しか飲まないようにしています。パブでは従姉妹と友人はLINEを繋げるのに四苦八苦?なんとか繋がって、友達関係が生まれたようです。従姉妹のKちゃんには3歳になる坊やが家で待っているので、叔母とKちゃんとは三ノ宮でお別れ。楽しい時間はアッという間に過ぎていきます。僕はお酒を飲まない友人のYちゃんにホテルまで送ってもらうことに。ホテルに着いて一言。「ホテルの "エメラルド" で飲まない?」お酒を飲まないYちゃんは快く承諾。多分?気付くラストオーダー。三ヶ月ぶりによく飲みました。と言う訳で今週は酒抜きです。日曜日から青汁と豆乳の日々。こんなことは以前の僕には出来なかった技です。多少なり三ヶ月間の禁酒の効果があったのかも知れません?
 美術館の皆さん。友人のYちゃん。そして叔母と従姉妹のお陰で素敵な神戸滞在になりました。皆さんに心からお礼を申し上げます。

by artplanety | 2017-04-18 08:57 | Trackback | Comments(0)

三ノ宮 三平

d0248537_832495.jpg
d0248537_8323321.jpg
d0248537_8322152.jpg
d0248537_8321021.jpg
d0248537_8315865.jpg
d0248537_8314394.jpg
d0248537_8313257.jpg
d0248537_8312176.jpg
d0248537_8311159.jpg
d0248537_831251.jpg
d0248537_8305287.jpg
 神戸最後の夕食は叔母に連れて行っていただいた三ノ宮のセンター街にある "三平" という店で。メンバーはは叔母、朝食を食べていらしてくれた従兄弟の妹のKちゃんと僕の神戸に住んでいる友人であるYちゃんの4人。海鮮料理の店で、好きの料理を銘々で注文。どの料理もハズレなし。叔母と従兄弟と友人とも意気投合。楽しい食事の時間を過ごさせてもらいました。
 そして二次会はターミナルホテル1階にあるバルで。お三方はカフェおrを注文。そして僕は白ワインを3杯。先日も申しましたが、禁酒は三ヶ月で終了。今は週末しか飲まないようにしています。バルでは従兄弟と友人とLINEを繋げるにに四苦八苦?なんとか繋がって、友達関係が生まれたようです。
 従兄弟のKちゃんには3歳になる坊やが家で待っているので、叔母と従姉妹のKちゃんとは三ノ宮で別れて、僕はお酒を飲まない友人のYちゃんにホテルまで送ってもらう。そこで一言。「ホテルのラウンジで飲まない?」お酒を飲まないYちゃんは快く承諾。多分?気付くラストオーダー。三ヶ月ぶりによく飲みました。と言う訳で今週は酒抜きです。日曜日から青汁と豆乳の日々が続いています。これは以前出来なかった技です。多少なり三ヶ月間の禁酒の効果があったようです。

by artplanety | 2017-04-18 08:57 | Trackback | Comments(0)