花快銘奈々

2017年 07月 03日 ( 3 )

夕食

d0248537_20163751.jpg
夕食は家で "石井" のお弁当とサラダを食べようと思ったんだけれども、
帰宅をしてもあまりお腹が空いていなかったので、
サラダだけを食す。
この食欲のなさ。
いつまで続くのか!?
僕にとっては願ったり叶ったり。

by artplanety | 2017-07-03 20:19 | Trackback | Comments(0)

チョッディー

d0248537_19422647.jpg
d0248537_19423553.jpg
今日は暑かったですね!
暑い時はHOTな食べ物を。
Tさん提案で仙川にあるタイ料理店の "チョッディー" で僕は汁なし麺を初注文。
一口二口食べてみる。
HOTな料理を食べたかった僕にはイマイチ味に辛さのパンチを感んじない。
そこでテーブルに置いてあるナンプラー、ヴィネガー、ピーナッツ・パウダー、唐辛子粉(?)全て入れて一口。
「旨い」
と思ったのはほんの束の間。
数秒後には激辛味しか口の中に広がらない!
唐辛子粉を入れ過ぎてしまった。
でも全て食べましたよ。
残さず。

by artplanety | 2017-07-03 19:51 | Trackback | Comments(0)

魚べい

d0248537_07492664.jpg
d0248537_07495105.jpg
d0248537_07501106.jpg
d0248537_07503638.jpg
d0248537_07505529.jpg
d0248537_07511866.jpg
d0248537_07513733.jpg
昨晩の夕食は最近近所にできた "魚べい" で。
ここの回転寿しはお寿司が回っていません。
タッチパネルで注文をした
にぎりたてのお寿司がいただけます。
奥でにぎり置きをしていなければ?

by artplanety | 2017-07-03 07:53 | Trackback | Comments(0)