花快銘奈々

2017年 07月 08日 ( 1 )

さん葉か

d0248537_11435529.jpg
d0248537_11440559.jpg
d0248537_11442211.jpg
d0248537_11443418.jpg
d0248537_11444952.jpg
d0248537_11453690.jpg
d0248537_11455428.jpg
d0248537_11460576.jpg
d0248537_11461998.jpg
d0248537_11463082.jpg
d0248537_11464133.jpg
d0248537_11465218.jpg
d0248537_11470159.jpg
d0248537_11471341.jpg
久しぶりにしっかりとした食事をさせてもらいました。
七夕の夜に友人のK君に連れて行っていただいた "さん葉か" が
美味しいの一言に尽きる店でした。
続きは後に書きます。
続きを書きます。
店は男性3人で営んでいるカウンターありの店。
男性3人で営んでいる店だから、
店名が "さん葉か" なんだと納得。
料理は「これでもか!」と言う押し付けがましくない独創的な和食。
出していただく料理全てきちんと説明をしてくださるんだけれども、
その説明にも心が込もっています。
自慢の料理を出してくださる若い板長の心が伝わってきます。
板長の心構えが伝わる料理に大満足。
料理はおまかせコースで今回は5,000円のコースを注文。
おまかせ料理なので初めて伺った僕達にワクワク感を与えてくれました。
出していただいた料理全てに大満足。
近々に伺いたくなるお勧めの店がお陰でまた増えました。
良い店は。。。。。
良い店です。

by artplanety | 2017-07-08 11:48 | Trackback | Comments(0)