花快銘奈々

2017年 08月 07日 ( 2 )

夕食

d0248537_21365360.jpg
今日は6ヶ月ぶりにテニス・スクールに行ってまいりました。
長い間痛かった左手はテニスが終わった今も順調。
振替も10クラス以上あるとフロントで伝えてくれたので、
これからは徐々にテニスをする機会を増やしていこうと思っている所存でございます。
やはり体を動かすって最高ですね
夕食は帰宅途中にスーパーに寄ってミックスベジタブルとサラダビーンズとスモークサーモンを買ってきて、
何ちゃってスモークサーモン・サラダを作る。
復帰祝いは独りで静かに。

by artplanety | 2017-08-07 21:42 | Trackback | Comments(0)

Perwoll

d0248537_12533236.jpg
先日ブログに書いた、
が良いですよ!
この洗剤の事をネットで調べて見ると、
「大好きな黒のTシャツが色あせてしまい、悲しい思いをした経験はありませんか?『パーウル ブラック&ダーク』は、
衣類が色あせて見えてしまう原因の毛羽立ちを独自技術で防ぎ、黒色をキープします」って書いてあるんだけれども、
ダークカラーのポロシャツを洗ってみたら、
正に色あせがなくなっているんですよ!
不思議な潜在です。
さすが洗剤王国
Made in Germany

by artplanety | 2017-08-07 13:02 | Trackback | Comments(0)