花快銘奈々

<   2016年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

帰宅

d0248537_22563542.jpg
先ほどテニス・スクールより帰宅。今日は体が重く感じて最後まで整理がつかず終わってしまった。そして落ち込んだまま帰宅。ビールを飲みんがら一人反省会。
by artplanety | 2016-10-31 22:57 | Trackback | Comments(0)

週末は

d0248537_8273645.jpg
d0248537_8272431.jpg
d0248537_827618.jpg
d0248537_826422.jpg
d0248537_8263044.jpg
d0248537_8261240.jpg
d0248537_826130.jpg
"surfers" で。。。。。
by artplanety | 2016-10-31 08:28 | Trackback | Comments(0)

海辺

d0248537_9303125.jpg
d0248537_9302052.jpg
d0248537_930864.jpg

"海辺" で友人と3人でおすすめ海鮮丼と焼き牡蠣とサザエを頂く。
by artplanety | 2016-10-30 09:32 | Trackback | Comments(0)

電動アシスト自転車

d0248537_922079.jpg
この自転車を買おうかどうか思案中。物凄く迷っています。
by artplanety | 2016-10-30 09:22 | Trackback | Comments(0)

ある日に。

d0248537_8173446.jpg
d0248537_8172069.jpg
おはようございます。数日前の出来事です。母を虎ノ門病院に送ってから次の打ち合わせまで時間があったので南青山に住んでいる友人に電話をしてみたら、急だったにもかかわらず快く僕を招いてくださったのでお邪魔をすると、野菜嫌いの息子のために作った野菜トロトロママカレーとカフェオレをご馳走になりながら沢山の素敵なお話を伺う事ができた。やはり直感と閃きは大切にしないとです。カレーとカフェオレ美味しかったです。
by artplanety | 2016-10-28 08:27 | Trackback | Comments(0)

振替

d0248537_7575117.jpg
昨晩はテニスを欠席した日の分の振替で初めて入るクラスで受講をしたんだけれども、やはり初めて入るクラスは緊張します。結果中途半端な結果で終わってしまった。テニスをするに当たっては精神力が弱いとダメですね。
by artplanety | 2016-10-27 08:01 | Trackback | Comments(0)

手作りです。

d0248537_933511.jpg
友人の手作りチョコが最高!手作りに勝るものはありません。
by artplanety | 2016-10-26 09:04 | Trackback | Comments(0)

花快銘

d0248537_13494740.jpg
花快銘は僕の大切な宝です。
by artplanety | 2016-10-25 13:50 | Trackback | Comments(0)

自撮り

d0248537_852322.jpg
昨晩はテニススクール。気持ち的に沈んでいたので、身体を動かすと気持ちもUP。下手の横好きですが、テニスを再開して本当に良かった。
d0248537_8542881.jpg
今朝の朝食は頂いた糖質50%カットのカップ麺。久しぶりにカップ麺を食べましたが、やはり美味しいです。

by artplanety | 2016-10-25 08:55 | Trackback | Comments(0)

エンゲル係数高し

d0248537_751345.jpg
d0248537_7505649.jpg
d0248537_750485.jpg
d0248537_7504138.jpg
d0248537_750335.jpg
d0248537_7502646.jpg
d0248537_7501821.jpg
d0248537_750919.jpg
 土曜日の出来事です。数週間前に成城の駅ビルより移転されて事務所の近所にオープした "AMALFI" で友人とあ〜でもない、そ〜でもあるみたいな話をしながらランチ・コースを頂く。初めて行く店なんだけれども、成城ではあまりない住宅街にある民家イタリアンの店。料理は全て美味しかったけれども、器が僕好みでなかったのが玉に瑕。きっと料理が美味しかったから余計にそう思ったのかもしれません。そんなこんな書きましたが、オーナーの方もスタッフの方も親切で居心地の良い店だたので、また伺わさせて頂きます。
d0248537_7495740.jpg
d0248537_7494466.jpg
d0248537_7493333.jpg
d0248537_7492257.jpg
d0248537_8543440.jpg
d0248537_7485037.jpg
d0248537_8393375.jpg
d0248537_7484161.jpg
d0248537_7483182.jpg
d0248537_7481991.jpg
d0248537_85713100.jpg
 夕食はやはり友人と "ほれぼれ" で焼肉。最近焼肉を食べに行く時は "ほれぼれ" にしか行かなかくなってしまいました。理由は美味しいからです。そしてオーナー夫妻が友人の親友で素敵なご夫婦だからでもあります。
 たまにはエンゲル係数が高い休日も良いのでは?人の事を気にしなくて良い独り暮らしも良いもんですよ。

by artplanety | 2016-10-24 07:56 | Trackback | Comments(0)