花快銘奈々

<   2017年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧

魚べい

d0248537_14523249.jpg
d0248537_14524232.jpg
d0248537_14525215.jpg
d0248537_14533365.jpg
d0248537_14535961.jpg
d0248537_14541921.jpg
d0248537_14544906.jpg
d0248537_14550865.jpg
d0248537_14553170.jpg
d0248537_14554625.jpg
昨日から何も食べていない。
お腹は空いていはずなのに、
最近できたたショッピングモール内にある "魚べい" なる店に休憩を兼ねて行ってみる。
そしてこれだけ完食。
帰宅をしてからまた引越しの作業です。
はっきり言ってヘトヘトです。
一人暮らしの引越しは切ないです。

by artplanety | 2017-06-27 14:58 | Trackback | Comments(0)

おはようございます

d0248537_09130237.jpg
今日も朝から引越し作業。
そして何故か洗濯も。
一人暮らしだと全部自分やらなければいけないので、
4年振りの引越しは大変です。
でも、
友人の手伝いは大きかったです。
引越しは大変だけども、
みんなの協力に心打たれました。
感謝の一言に尽きます。

by artplanety | 2017-06-26 09:16 | Trackback | Comments(0)

ふ〜

d0248537_17292177.jpg
思いの外今日は引越し作業が捗った。
誰も泊まりに来る予定がないGuest roomも完備(?)
あとは洋服だけが前の部屋に残されているだけ。
今日はこれ以上引越しの作業はできない。
そう言えば、
今日は何も食べていない。
引越しダイエット大。

by artplanety | 2017-06-25 17:32 | Trackback | Comments(0)

元祖日の丸軒

d0248537_13020396.jpg
d0248537_13021705.jpg
d0248537_13023281.jpg
d0248537_13025402.jpg
d0248537_13030638.jpg
d0248537_13032127.jpg

d0248537_13035676.jpg
昨晩は友人と引越しの束の間の一息時間を使って小学校の時からの同級生と "元祖日の丸軒" 夕食。
料理はオーナーシェフの葛谷にいつものようにお任せでオーダー。
僕は葛谷さんが作る料理全てが大好きです。
苦手な料理は一切ありません。

by artplanety | 2017-06-25 13:07 | Trackback | Comments(0)

micro-cafe

d0248537_10433715.jpg
d0248537_10445914.jpg
d0248537_10451706.jpg
d0248537_11100744.jpg
d0248537_11103616.jpg
昨日は友人が手伝ってくれたおかげで90%は新居への引越しができたと思う。
あとは自力で明日の日曜日に全て終わらないとです。
画像は引越し作業の前に "micro-cafe" で腹越しらい。

by artplanety | 2017-06-24 11:39 | Trackback | Comments(0)

朝食

d0248537_08061221.jpg
おはようございます。
今朝の朝食はこれ。
近所のスーパーで買ったバーガーとアイスコーヒーです。
今日も引越しの作業日です。
昨晩も1度も目が覚めないまま朝を迎えました。
この部屋との相性は良いようです。

by artplanety | 2017-06-23 08:11 | Trackback | Comments(0)

いしかわ

d0248537_16355363.jpg
d0248537_16361022.jpg
d0248537_16365590.jpg
d0248537_16372819.jpg
d0248537_16374946.jpg
d0248537_16381969.jpg
d0248537_16383837.jpg
今日のランチは今まで前住んでいた部屋の気になる箇所を見てもらう事をお願いをした、
小学校の時からの同級生と僕のお気に入りの店 "いしかわ" でランチ。
僕はAセットを注文。
同級生のS君にはいつもお世話になっています。
頼もしい友人です。

by artplanety | 2017-06-22 16:42 | Trackback | Comments(0)

さば弁当

d0248537_07440333.jpg
d0248537_07442777.jpg
おはようございます。
昨晩は引越しをして初めてベッドルームで就寝。
前の部屋のベッドルームよりも上手く仕上がった。
そのせいなのか?
TVも電気もつけっぱなしで気が付いたら朝。
夜中に一度も目を覚まさないで寝れたのは久しぶりです。
そして朝食はガッツリ元気に鯖弁当。
旨い。
快眠バンザイ!

by artplanety | 2017-06-22 07:46 | Trackback | Comments(0)

海鮮丼

d0248537_19522908.jpg
新居2日目。
言い訳ですが、
キッチンのものは全く引越しが出来ていないので、
今夜の夕食も近所のスーパーで買って来た海鮮丼。
旨い。
追伸
今日からTVが見れるのでワクワク。
僕はいつの間にTVっ子になっていたんだろう?

by artplanety | 2017-06-21 19:54 | Trackback | Comments(0)

あなたのことはそれほど

d0248537_13511821.png
昨日は引越しの日でした。
業者さんにお願いした作業は想像以上に完璧。
"サカイ引越センター" にお願いしてよかったです。
ここまでは良かったんだけれども、
引越しも終わりTVを見ようと思ったらケーブルTVが繋がっていない事に気付く。
そしてさらに重大な事にも気付く。
それは、
毎週楽しみにしていたTVドラマ "あなたのことはそれほど" の最終回が見れない事に。
無念。

by artplanety | 2017-06-21 13:55 | Trackback | Comments(0)