花快銘奈々

Gyoza Brothers

d0248537_12563978.jpg
d0248537_12570676.jpg
d0248537_12571995.jpg
d0248537_12573249.jpg
d0248537_12580788.jpg
d0248537_12581751.jpg
d0248537_12584070.jpg
d0248537_12590517.jpg
d0248537_12592532.jpg
d0248537_13002814.jpg
d0248537_13013082.jpg
d0248537_13014508.jpg
d0248537_13015972.jpg
昨日は仕事場の友人のKさんとTさんと暑気払い。
思いっきり "Gyoza Brothers"で餃子をいただきました 。
美味しかった〜
餃子。
旨い。

# by artplanety | 2017-09-16 13:04 | Trackback | Comments(0)

テーブルクロス

d0248537_06294272.jpg
引越しを機に "IKEA" で購入した伸縮可のテーブルを伸ばして最近購入をした初めての柄物 "テーブルクロス" 敷いてみた。
いつもは短くして丸テーブルにしているんだけれども、
この大きさのクロスだと丸テーブルでも大丈夫そう。
安く買えて満足。
こんな買い物が僕を満足させてくれます。

# by artplanety | 2017-09-15 06:34 | Trackback | Comments(0)

朝ごはん

d0248537_08054178.jpg
おはようございます。
昨晩の夕食は軽めでしたので、
今朝の朝食はがっつり。
まずはさらだを敷いて茹でた素麺を熱々のままのせて、
その上にミックスビーンズをのせます。
そこに、
オリーブオイルをかけて、
そこにチーズをかけて出来上がり。
料理名はわかりません。

# by artplanety | 2017-09-14 08:08 | Trackback | Comments(0)

昼食

d0248537_17470500.jpg
今日は1日バタバタしていてブログが書けなかった。
そろそろ帰宅の時間なんだけれども、
帰る前に今日の昼食画像をUP。
今日の昼食は朝たいたタイ米に秋田に住んでいらっしゃるKさんが送ってくださった、
Kさん特製カレー。
Kさんのカレーは具だくさん。
煮込まれているから具材の原型をほとんど保っていないんだけれども、
僕はそんなKさんのカレーが大好きです。

# by artplanety | 2017-09-13 17:50 | Trackback | Comments(0)

食画像

d0248537_10092138.jpg
d0248537_10093569.jpg
UPする画像がなかったので、
昨日の昼食画像をUP。
いつものコンビニ弁当です。
この御弁当美味しかった〜。
でも、
カロリー高し。

# by artplanety | 2017-09-12 10:11 | Trackback | Comments(0)