花快銘桃奈々

大作

先月の僕の誕生日の前夜に米谷さんと米谷さんの友人山ちゃんと初めて行く柴崎の居酒屋さんへ行く。この店は偶然歩いて見つけた店。俗に言う赤提灯系の居酒屋さん。気さくな沖縄出身の女将さんお1人で店を切り盛りしている。いい店の条件は一見でも感じよく受け入れてくれる店。美味しい事。リーズナブルな事。それくらいかな?でも僕はこの3つの条件が物凄く大切だと思っている。

画像の料理は先週の金曜日に米谷さんと山ちゃんとヤギちゃんとアキコちゃんの4人で伺った時に注文をした料理↓
大作_d0248537_7164793.jpg
大作_d0248537_7164053.jpg
大作_d0248537_716339.jpg
大作_d0248537_7162341.jpg
大作_d0248537_7161628.jpg
大作_d0248537_716711.jpg
大作_d0248537_716012.jpg
どの料理も美味しい。料理の味って作る人の人柄が絶対に出ますよね。店内は100%常連客。でも、何となく独りでも行けそうな店。徐々に新居の近所でもいい店を発見しつつある。ちょっとヤバイ。

by artplanety | 2013-06-12 07:19 | Trackback | Comments(0)