花快銘桃奈々

ある日の夕食

6月1日以降皆さんに見て頂いていたブログを止めてから早10日以上。facebookも更新をしなくなったから、すっかりブログ書きサボる様になっていまたんだけれども、こうしてブログを書いていると心が安らぐから、これからも個人的にブログは日記として書き続けて行こうと思っている。

さっきはステーキブログ。このブログは一昨日尚子ちゃんと浜田山のイタリアンへ行った時のブログ↓
ある日の夕食_d0248537_2130260.jpg
ある日の夕食_d0248537_21295285.jpg
ある日の夕食_d0248537_21294512.jpg
ある日の夕食_d0248537_21293878.jpg
ある日の夕食_d0248537_21293272.jpg
やっぱり食中心のブログになってしまいますね。この店には10年以上前に1度行った事があるんだけれども、当時はいつも盛況の店だった筈なのに?僕達が行った時はほぼ店内はガラガラ。オーナーが変わったのかな?浜田山にも何軒もの新しいイタリアンの店が出来たからお客さんが分散したのかな?でも相変わらず料理は美味しかったですよ。

by artplanety | 2013-06-13 21:36 | Trackback | Comments(0)