花快銘桃奈々

お好み焼き

昨日父の個展にいらしてくれたハルちゃん、ヤッチ、フトリに感謝。ヤッチは残念ながら仕事に戻らなければいけなかったので、僕と武田君はハルちゃんとフトリと阿佐ヶ谷一番街で待ち合わせをして、お好み焼き店TachiMachiへ行く事に。TachiMachiの事はハルちゃんからしょっちゅう話を聞いていた「お・陰・で、」1度は行きたかった店。念願叶って(?)頼んだ料理はこれ↓
お好み焼き_d0248537_8906.jpg
お好み焼き_d0248537_88514.jpg
お好み焼き_d0248537_882615.jpg
お好み焼き_d0248537_881435.jpg
お好み焼き_d0248537_88548.jpg
お好み焼き_d0248537_87556.jpg
お好み焼き_d0248537_8823.jpg
感想。「旨い!」特にそば!広島風お好み焼きの他にサイドディッシュも充実。「気に入りました!」今では遠い場所になってしまった阿佐ヶ谷だから、通い詰める事が出来ないのが残念だけれども、好きな店との間にこのくらいの距離感があるのが良いのかも知れない。通い詰めたら飽きてしまうからね。
by artplanety | 2013-08-29 08:19 | Trackback | Comments(0)