花快銘桃奈々

vent vert

vent vert_d0248537_1412934.jpg
vent vert_d0248537_1412283.jpg
vent vert_d0248537_1411188.jpg
先週末に秋田のヴァンヴェールの倉田さんから事務所の皆と両親に倉田さんのパン屋さんで作られた沢山のパンと蕎麦の実のハチミツと林檎のジャムが送られて参りました。倉田さんのパンは発酵促進剤や防腐剤を使用していないパン。素材もできるだけ地元の素材を使われて作られているそうです。だからなのか?口当たりも食感も不思議で美味しいんですよ。良い意味で拘りを持って作られている食品は身体には大切な食べ物ですね。

倉田さんが送ってくださるパン、ジャム、ハチミツ、そしてお米を頂く度に、いつか秋田のお店にもお邪魔をさせて頂きたい気持ちに駆られますが、未だに実現していません。お近くの皆さん。まだヴァンヴェールにいらした事のない方は、是非いらしてみて頂ければと思います。僕もいつか伺おうと思っています。

by artplanety | 2014-02-10 14:32 | Trackback | Comments(0)