花快銘桃奈々

昼食

今日の昼食は事務所のトッキーから頂いたステーキ。付け合わせは近所のスーパーで買って来たサラダと厚揚げと長ネギのお味噌汁は自家製ッス。↓
昼食_d0248537_12361690.jpg
昼食_d0248537_123656.jpg
昼食_d0248537_12355366.jpg
久しぶりに食べたステーキは旨い!お肉を控えていたから、ステーキが身体の中に浸透して行く感じが伝わる。やっぱ僕には肉が必要。友人2人が参加している東京マラソンを見ながら完食。勿論友人はTVでは探せなかったけれどもね。それにしても凄い人数の人達が走っている!彼等をTVで見つけるのは至難の業。30,000人の参加者!ウォーリーを探せよりも見つけるのが難しい。完走を陰ながら願うばかり。トッキーから頂いたステーキ旨かった〜!御馳走様でした。

by artplanety | 2014-02-23 12:49 | Trackback | Comments(0)