花快銘桃奈々

MRI

MRI_d0248537_859860.jpg
昨晩頸椎と脳のMRI検査を受けて来ました。MRI検査は年に数回受けているんだけれども、毎回緊張します。でも、あの爆音が好きなんです。そして必ず爆睡してしまうんですよ。僕は不眠症なはずなのに、あの爆音の中ではグッスリ眠れるのが不思議。家にMRIの機械(?)があったら毎晩爆睡出来ると思う。

今朝9時半に検査結果を主治医の先生から伺う予定が入っていたんだけれども、今朝から咳が止まらない上に節々が痛い。またもや風邪を引いてしまった模様。止む終えず検査結果の予約を1週間ずらして頂く。このブログを書き終わったら近所の街医者に寄ってから事務所に行って来ます。季節の変り目は風邪を引き易いので、皆さんも気を付けてください。

by artplanety | 2014-03-26 09:07 | Trackback | Comments(0)