花快銘桃奈々

増田屋

増田屋_d0248537_747216.jpg
ある日の事です。増田屋さんに山田美穂ちゃんと夕食を食べに行って参りました。その日は初めて美穂ちゃんと2人だけで食事をする事になったんですが、美穂ちゃんと知り合ってまだ日が浅いから、緊張しいの僕は美穂ちゃんと2人だけで食事したら絶対に緊張するのが、美穂ちゃんとだと全く緊張をしないで自然体で居られる事が分かった大切な親友なのである。そんな美穂ちゃんのお父様である山田洋二監督と父はとても親しくさせて頂いているんですよ。親子共々で親しくさせて頂ける何て、不思議な御縁です。増田屋さんは親同士も御贔屓の店。だから子供にとても居心地のいい店なのである。増田屋さんの手打ち蕎麦は旨いですよ〜!チェーン店の増田屋とは大違いです。
by artplanety | 2014-04-29 07:58 | Trackback | Comments(0)