花快銘桃奈々

ミスジ・ステーキ again.

ミスジ・ステーキ again._d0248537_7184473.jpg
昨日の精進料理画像とは打って変わって肉画像をUP。ミスジ・ステーキとえのき氷スープが昨晩の僕の夕食。禁酒の日々を更新しているお陰なのか?多少はお腹がへこんだ様な?これって気のせい?

唐突ですが、僕は30過ぎまでお酒が飲めなかった。それなのに、練習なんかしちゃったが為に結果大酒飲みに成長(?)してしまった。そして何を思ったのか?またお酒を飲まない自分に戻ろうと禁酒の日々を続けている。今の所思っていたよりも問題なく実行出来ているのが意外。この分だと「止められるかも!」って、思ったりもし始めているのは早とちり?やっぱり「禁酒禁酒」って言っている内はまだまだ要注意なのである。

by artplanety | 2014-05-21 07:38 | Trackback | Comments(0)