花快銘桃奈々

Happy Go Lucky

昨晩の夕食はですね〜↓
Happy Go Lucky_d0248537_83969.jpg
浜田山に住んでいた時に物凄くよく通っていたメキシカン料理店 "Happy Go Lucky" 浜田山店が明日7月6日に阿佐ヶ谷店に完全移転をしてしまうので、お友達を誘って昨晩夕食を頂きに伺って参りました。浜田山のお店でエンチラーダを頂くのはこれが最後。でもでも、阿佐ヶ谷に既に次の店舗を構えているので、美味しいメキシカンが食べたくなったらHappy Go Lucky阿佐ヶ谷店へGoです。これからも美味しいメキシカンを食べさしてくださいね。ナオちゃん、ミキチャン。
Happy Go Lucky_d0248537_8385918.jpg
食後はタカシさん、リカちゃん御夫妻とオーナーのミキちゃんと記念撮影。今度の記念撮影は阿佐ヶ谷店だね。

by artplanety | 2014-07-05 08:44 | Trackback | Comments(0)