花快銘桃奈々

食事会

先週末に料理作り大好きな友達が家に遊びに来てくれて、僕がリクエストした料理を作ってもらった時の画像をUP↓
食事会_d0248537_10495957.jpg
食事会_d0248537_10495083.jpg
食事会_d0248537_10494228.jpg
食事会_d0248537_10493467.jpg
食事会_d0248537_10492632.jpg
食事会_d0248537_10491835.jpg
食事会_d0248537_13415939.jpg
食事会_d0248537_1048105.jpg
食事会_d0248537_104843100.jpg
食事会_d0248537_10483777.jpg
食事会_d0248537_10482961.jpg
リクエストした料理はポテトとディルとクリームチーズのお焼きとキヌワのサラダとラザニア。バーニャカウダは残り物の野菜を使って作ってくれました。とにかく彼女達は料理を作るのが苦にならない人達なんです。家にもよく来てくれるから、家の台所にある調理器具のある場所を把握してくれているから楽。僕が手伝うことは全くないのである。その上食後には後片付けもしてくれるんですよ。その代わり僕の仕事はテーブルセッティングと足りない物の買い出しとデザート作り。彼女たちは大切な食仲間です。
by artplanety | 2014-08-20 13:28 | Trackback | Comments(0)