花快銘桃奈々

ある日の夕食

ある日の夕食_d0248537_13174987.jpg
ある日の夕食_d0248537_13173366.jpg
ある日の夕食_d0248537_13171216.jpg
ある日の夕食_d0248537_1317687.jpg
ある日の夕食_d0248537_1317137.jpg
ある日の夕食_d0248537_13165552.jpg
ある日の夕食_d0248537_1316484.jpg
先週の土曜日に友達に連れて行って頂いた "jeeco" での夕食画像。初めて行く店。肉料理とワインが充実した開放感のある素敵な店でした。でも、せっかくワインが充実していても僕は車で行ったのでワインはお預け。それなのに目の前には多種多様なワインが並ぶ棚がそびえ立つ。そんなワインを眺めながら食事をする。キツい。そして思う。「色んなデザインのラベルがあるな〜」って。男6人での夕食会。初めてお会いする方も2人いらしたせいなのか?僕的には若干気を使った夕食会となった。おわり。
ある日の夕食_d0248537_1329326.jpg
ある日の夕食_d0248537_13285681.jpg
ある日の夕食_d0248537_13284778.jpg
食ブログの続きです。昨日は友達2人と食事に出掛ける事に。場所は雨風食堂。可愛い店名である。唐突ですが、今日から酒抜き。そして外出を控える予定。僧侶の様な生活がしたいと心では思っている。でも思うだけで僕には絶対に出来ない。何故ならば、寂しがりやでセッカチで短気で落ち着きがないからである。

by artplanety | 2014-09-03 13:36 | Trackback | Comments(0)