Happy Go Lucky & Switch
昨晩は帰宅をして夕食を食べ始めようとした所に友達から電話。僕は家に帰ったら滅多に電話にでないんだけれども、何となく出てみたら、、、、、
「阿佐ヶ谷の "Happy Go Lucky" で友達2人と食事をしているから出て来なよ〜」的な誘いの電話。「誘ってもらえる時が花」と思いつつ、夕食には手を付けずに阿佐ヶ谷へ向かう自分に驚く。店に着くと既に友達達は出来上がり始めている。
僕は車で行ったので炭酸レモンで乾杯。料理は物凄くお腹が空いていたのでブリトー・タコミート(チキン、ビーフ、タコミートから選べます。)を独断で注文をして独り占め状態で完食。(肝心のアルミを剥がした画像を撮り忘れていました。)Happyのナオちゃんの料理もいつ食べても旨い!




皆がテキーラでほろ酔い加減になった所で荻窪の "Switch"に行く事に。Switchは事務所のトッキーの弟さんが経営されている店なんですよ。Switchも素敵な店です。月曜日の深夜を過ぎたのに店は大賑わい。素敵な店特有の現象ってヤツですか。8時にHappyに着いてSwitchを出た時には12時半を回っていた。電話に出て良かった。予定外の出来事っていいもんですね。







by artplanety
| 2014-10-07 13:41
|
Trackback
|
Comments(0)