花快銘桃奈々

ある日の昼食

ある日の昼食_d0248537_16551128.jpg
ある日の昼食_d0248537_1655599.jpg
ある日の昼食_d0248537_16545688.jpg
時間があるとブログ書き。休みの日は約束がない限り家で引き蘢っている。そんな時には前に写した食画像を探してブログ書き。これはロイヤルホストでのある日の昼食画像。今僕はできるだけ炭水化物抜き食事をしているため、(増田屋さんは別腹)ファミレスは炭水化物抜きダイエット中にはもってこいの店である。何故ならば炭水化物抜きのおかずメニューが充実しているからである。(あっ!マカロニが写っていた!でも食べなかったんですよ。)例えばハンバーグステーキとか、ステーキとかサラダの種類も豊富。その上最近のファミレスのメニューにはカロリーも書いているから尚更いい。特にデニーズには炭水化物を使っていないサイドメニューが豊富なのである。まあこんな事を言っていますが、果たしてどのくらい実行しているかは定かではない。決して徹底してはやっていないって事であります。要するに口だけってヤツです。今夜はそろそろ支度をしてから友達と中野にジンギスカン何ぞを食べに行って来ます。今夜は炭水化物とお酒は抜きです。
by artplanety | 2014-11-03 17:03 | Trackback | Comments(0)