花快銘桃奈々

東京都現代美術館

今日は東京都現代美術館内にある "ナディフ・コンテンポラリー" に納品へ行って参りました。ある時からナディフに納品に伺う時にはスタッフのTさんとT君とランチをする事が定番化。そんな中今日の昼食はですね〜↓
東京都現代美術館_d0248537_21233947.jpg
都現美2階にある "Càfê Hai(カフェ・ハイ)" でバインミー・プレートセットを注文。炭水化物抜きダイエット続行中(完璧ではない)なので、久し振りにパンが食べたくなって注文。この店にも良く行くので美味しいのは既に僕の脳裏に刻み込まれているんだけれども、何回食べても飽きなくて旨い。バインミーは店に様々、カフェ・ハイのバインミーは僕のお気に入りです。都現美にお越しの際には是非いらしてみてください。

by artplanety | 2014-11-21 20:20 | Trackback | Comments(0)