花快銘桃奈々

昨日の昼食

昨日の昼食_d0248537_11262762.jpg
最近の夕食はもっぱら蒸し野菜。朝食は千切りキャベツとお豆腐のシークワーサー和えを食べ続けている。そんな日々を送っていると、食ブログが書けるのは昼食か外食をした時だけになってしまう。画像は昨日初めて入った仙川にある "三進" で注文をしたさわらの焼き魚定食。さわらの焼き魚ってあまり食べた事がないんだけれども、「旨いね!」この店のさわらは当たりでしたが、野菜が少ないのが残念だったかな?まあ、定食を頼むとこんな感じなのが一般的かもね。今日もあと30分で昼食の時間である。また午後にでもブログを更新します。
by artplanety | 2014-11-27 11:32 | Trackback | Comments(0)