花快銘桃奈々

昼食

昼食_d0248537_22455617.jpg
昼食_d0248537_22454652.jpg
昼食_d0248537_22454079.jpg
昼食_d0248537_22453418.jpg
今日の昼食はT君と念願のCOCOSへ行って参りました。何故に念願かと申しますと、まずCOCOSへ行った事がない事と“濃厚なフォアグラとビーフシチューを包み込んだ”「金の包み焼きハンバーグ」がずっと食べたかったからである。待つ事10分近く。普通のファミレスよりかはちょっと待ち時間が長い。その分期待が膨らむ。やって参りました念願の "濃厚なフォアグラとビーフシチューを包み込んだ金の包み焼きハンバーグ" が。感想。期待外れ。特にフォアグラ。T君に「◯◯い」って言ったら、「期待をするのがそもそも間違い」と、ただ一言告げられる。「納得」。フォローにはなりませんが、別注文をしたサラダはGOOD。以上。
by artplanety | 2014-12-05 22:46 | Trackback | Comments(0)