花快銘桃奈々

ことこと

ことこと_d0248537_755663.jpg
ことこと_d0248537_7544416.jpg
ことこと_d0248537_7543437.jpg
ことこと_d0248537_7542526.jpg
ことこと_d0248537_7541097.jpg
ことこと_d0248537_75413.jpg
ことこと_d0248537_7535285.jpg
ことこと_d0248537_7534111.jpg
ことこと_d0248537_7533215.jpg
ことこと_d0248537_753232.jpg
ことこと_d0248537_75349.jpg
ことこと_d0248537_7525386.jpg
"ことこと" に友達3人で行って参りました。ことことも大好きな店の1軒です。ことことの素敵な所はお料理とオーナーシェフのひろみさんのお人柄。彼女の料理を求めて平日でも雨の日でもいつでも店は大繁盛。そんなことことのお料理はひろみさんお1人で作っていらしゃるんですよ。皆さんもひろみさんの作られる繊細で丁寧なお味のお料理を食されたらきっと驚かれる事と思います。例え沢山のお客様がいらしている時でも、お料理に手抜きはありません。だから大好きな店の1軒なのであります。是非ことことにいらしてみてください。先程も申し上げましたが、繁盛しているお店ですので、予約をされてからいらして頂く事をお薦め致します。
by artplanety | 2015-01-16 08:15 | Trackback | Comments(0)