花快銘桃奈々

昼食

今日は梱包材を買いに仙川へ行く。いつも使っている梱包材の殆どはアスクルで買うんだけれども、特殊な形状の商品はこんな感じで梱包材を毎回買いに行っている。そして外出する時間が昼時だと必然的に昼食は外食になってしまう事が多々ある。そんなこんなで今日の昼食も外食↓
昼食_d0248537_15291981.jpg
昼食_d0248537_15293229.jpg
仙川の商店街にある ""。この店はランチタイムでも手の込んだ定食を出してくれます。それも日替わりで。(多分)今日僕が注文した料理は焼き魚定食。鮭はソテーをしてバジル&バターソースをさっと掛ける。添えてある野菜は素揚げ。全て僕好み。美味しかったです。お昼に美味しい料理を頂いたので、今夜はテニススクールがあるので、帰宅後の夕食は晩酌と酒の肴くらいかな?週末の金曜日にテニススクールに通って夜は酒のつまみで晩酌何て、数年前までの僕には絶対に考えられなかった事である。週末と言えば朝まで飲み続けて撃沈。財布は無くすは、家の鍵は無くすは、服は破けるはの大騒ぎな週末を過ごしていたのが今では信じられない。だから今の僕が愛おしくて仕方がないのであります。

by artplanety | 2015-01-16 16:27 | Trackback | Comments(0)