花快銘桃奈々

先週末

先週末_d0248537_1283417.jpg
林英哲さんの和太鼓のコンサートに先週の土曜日に独りで行って参りました。感想を一言では言えない程僕は林英哲氏の和太鼓演奏が大大大大大好きです。あっという間に終わってしまった一部。二部との幕間にはこれ↓
先週末_d0248537_12172186.jpg
二部に挑む前に白ワインを一杯。始まりました第二部。迫力が途切れる事なくまたまたあっという間に終演。いやいや今回も堪能させてもらいました。
先週末_d0248537_1220966.jpg
帰りは世田谷線に乗ってのんびり戻る。日本の古典芸能は素晴らしいです。次回伺うのも既に楽しみにしている次第でございます。
先週末_d0248537_1223614.jpg
成城に着いた途端お腹が空いて来たので帰宅前に "増田屋さん" でもりそばを頂く。女将さんにご馳走になってしまいました。感謝。
先週末_d0248537_12371310.jpg
先週末_d0248537_12365792.jpg
夕食後は帰宅をする事はなく "テラスバー" で友達のMちゃんと飲み。
先週末_d0248537_12252241.jpg
先週末_d0248537_1225822.jpg
大した内容ではないブログはまだ続きます。日曜日はですね〜。成城の "シュベール" で友達と朝食を頂く。家でのんびりするのもいいけれども、たまにはアクティブな週末の過ごし方も良いもんです。

by artplanety | 2015-01-27 12:26 | Trackback | Comments(0)