花快銘桃奈々

銘_d0248537_11262245.jpg
先週の土曜日の出来事です。家に新しい家族がやって参りました。生後2ヶ月のヨーキーです。名前もすでに決まって、銘(メイ)に命名。花快銘です。(画像は虐待をしている様に見えますが、決して虐待画像ではありませんので悪しからず。)まだ2ヶ月なので4月13日の3回目のワクチン接種までケージ暮らしが続きますが、ケージから出て6歳差の花快と一緒に今後どのように育って行くのかが楽しみです。それにしても6年振りの赤ちゃんの子育ては毎日が勉強の日々。お陰で脳が活性化されて来ているような?
by artplanety | 2015-02-26 11:37 | Trackback | Comments(2)
Commented by mayamum at 2015-02-27 08:18
銘ちゃん、可愛いー!! お名前もステキ。
子育て、大変そうですね。
3人が一緒に遊んでいる様子が早く見たいです。
Commented by artplanety at 2015-02-27 15:43
mayamumさん
ありがとうございます。
すでに親バカ状態に突入しているので、
褒められてしまうと天まで登ります。
それにしてもチビ太君。
カッコいいです。
今から期待大ですね。