花快銘桃奈々

昼食

今朝起きたら大分体調も回復。迷わず出社。昼食も友達と成城の駅で待ち合わせをしてからここへ行く↓
昼食_d0248537_1712137.jpg
"成城" でランチ。僕が注文した料理はそぼろ丼。せっかく注文をしたのにやはり食欲がわかず4〜5口食べて終わり。今まではどんなに風邪を引いてもここまで食欲を失う事がなかった。今回のこの食欲のなさは異例。そんな食欲がない自分を僕は決して心配はしていない。それよりも結構楽しんでいる。何故ならば、これを機に食が細くなればって思っているからである。
昼食_d0248537_17195682.jpg
そんな事を言いつつ食後は "アルプス" に寄ってお茶。 ケーキだったら食べられるのではと思ってカフェオレのケーキセットを注文。ケーキの名前は見た目で決めたから覚えていない。やって来ましたケーキセットが。一口。「分からない味が!」食欲がない理由は味が分からない事もあるのかも知れない。さすがにケーキは残さなかったけれども、味は最後の一口まで分からず終い。面白い。

by artplanety | 2015-03-11 17:26 | Trackback | Comments(0)