花快銘桃奈々

今日と昨日のお話です。

今日と昨日のお話です。_d0248537_21453366.jpg
仕事の後にテニススクールに行ってみっちり1時間半しごかれて来ました。身体を酷使するって気持ちがいいもんです。
今日と昨日のお話です。_d0248537_21465490.jpg
今日と昨日のお話です。_d0248537_21464660.jpg
今日と昨日のお話です。_d0248537_21463783.jpg
昨日の夜は蕎麦好きの武田君に八王子にある "車家" なる手打ち蕎麦の店に連れて行ってもらいました。店は150年前に福島県会津にあった目黒邸を昭和61年に移築しただけあって、趣のある店内で頂く手打ち蕎麦は美味しかったんだけれども、ホールの方々の動きが何故かぎこちなく見えたのがとても気になったのが残念でした。以上。肝心の蕎麦の食レポが上手く出来なくて申し訳ない。あと、炭水化物抜きダイエット続行中ですが、蕎麦は炭水化物だと自分勝手に認めていないので食べますm(__)m

by artplanety | 2015-10-28 21:56 | Trackback | Comments(0)