花快銘桃奈々

昨日の昼食画像

昨日の昼食画像_d0248537_8245684.jpg
昨日の昼食画像_d0248537_8244257.jpg
 結局昨日は「蚤の市」と「BBQ VILLAGE」の続きの話は書かずじまい。蚤の市は今回で3回目でしたので、最初に行った時の楽しみ度は薄れていた。しか〜し買いましたお膳6膳と茶托6客。お膳は荷物になったので宅急便で送ってもらう事にしたんだけれどもまだ着いていないません。届くのが楽しみです。そしてですね〜初BBQ VILLAGEは良かったです。炭火焼ではないんだけれども、手ぶらで行けるし、雰囲気も良かったし、サービスも良かったし、美味しかったしの至れり尽くせり。ここはマジお勧めします。以上が昨日の続きの蚤の市とBBQ VILLAGEの短〜いお話でした。後は昨日の画像で判断してください。
 そして今日の画像は昨日昼食に仙川の島忠内にある "リンガーハット" で僕が注文をした餃子セットの皿うどん。リンガーハットは侮れませんよ。野菜たっぷりで安くて美味い。餃子も小ぶりですが美味いんです。僕の炭水化物抜きダイエットは何処に?

by artplanety | 2015-11-19 08:41 | Trackback | Comments(0)